IT業界で気づいたことをこっそり書くブログ

くすぶってるアプリエンジニアが、日々気づいたことを適当に綴っていきます(受託→ベンチャー→フリー→大企業→ベンチャー→起業)

近況 生きてます

8月は1年で一番目まぐるしい気がするんですが気の所為でしょうか?

夏季休暇がいけませんね。

休みが増えたら仕事しますしね。

 

🤔

 

メインのお仕事を2件にする、という計画はまあまあワークしつつ有るんですが、今は色んな絡みで仕事が5件になっています。

そして3件は忘れた頃に仕事が振られます、こわい。

整理したいです。

 

9月にやりたいこと

Xcode11を触り倒したい

趣味のアプリをいい加減進めたい(=Laravel勉強したい)