IT業界で気づいたことをこっそり書くブログ

くすぶってるアプリエンジニアが、日々気づいたことを適当に綴っていきます(受託→ベンチャー→フリー→大企業→ベンチャー→起業)

アプリ開発者は、Webサイトをどうすればいいか問題

www.publickey1.jp

 

PWAでいいのでは?

あれ、PCでPWAって表示できるんですかね?

 

でも、iOSアプリ作って、Androidアプリ作って、PWA作ってって
同じような機能を3回作るのはつかれるので、ハイブリッドがまた流行るんでしょうかねぇ
さすがに3プラットフォームとなると、1人でやるには中々しんどいものがあります
会社でやるにも2人×3で6人くらい必要になっちゃいます

 

 

PCは順次対応とのこと

www.suzukikenichi.com