IT業界で気づいたことをこっそり書くブログ

くすぶってるアプリエンジニアが、日々気づいたことを適当に綴っていきます(受託→ベンチャー→フリー→大企業→ベンチャー→起業)

これ買いました

www.low-ya.com

 

あとL字デスク

 

PC机って、究極を言えばディスプレイを置くためのスペースと、キーボード・マウス・腕を置くスペースが必要だと思うんですが
それらが繋がっていると不便だと感じて2つ買いました
快適です
映画鑑賞などのときは、サイドテーブルを取っ払えます

本当を言うとL字デスクも要らないんですけどね
全てアームにすればサイドテーブルだけでいいです

でも、アームをどこに付けるか考えたり、将来でかいディスプレイを買うことを想定すると、結局ディスプレイ用の机が必要になっちゃうんですよね

 

しかし機能性だけ求め過ぎだなぁ・・・こう、デザイン性とかもっと・・・